2010年03月14日

蜜肌美人

雪村元春:野島健児
湧井佐和:近藤 隆 他

評価【★★★★☆】+ ★0.5

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 


美容部員家系で育った涌井は、大の美肌フェチ。
大学で見つけた、超理想の美肌は、写真部のしらゆき先輩こと、雪村だった。
奇跡の美肌を守る為に、甲斐甲斐しく世話を焼く涌井を雪村は邪険に扱うけど…?
肌フェチわんこと、美肌ツンデレのフェティシズムラブ!




わたくし、野島弟の受けは大好物です。
あの、自分に自信のない、繊細な受けっぷりが好きなんですが、今回もまさにソレ。
ツンデレというほどツンツンもデレデレもしてませんが。

湧井@近藤くんはワンコですが、ヘタレではなくカッコイイ系のわんこ。
かいがいしいのです。

この2人の距離感が非常に良いです。
離れすぎず、近すぎず、少しずつ距離を縮めていくトコが良い。

原作読みたくなったなー。
(聞いたのが2週間ほど前なので、一寸記憶薄めです。なのでこんなトコで・・・)



posted by かつき at 16:43| Comment(1) | TrackBack(0) | BLCD・ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
サイト運営をしている者なのですが、相互リンクしていただきたくて、コメントいたしました。
下記のURLから、相互リンクしてもらえると嬉しいです。
http://hikaku.link-z.net/link/register.html
ご迷惑だったらすみません。突然、失礼しました。
A9xrhSHn
Posted by yujin at 2010年03月14日 18:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

