2010年03月12日

満開ダーリン

村上大志:梶 裕貴
藤森春彦:小西克幸
良さん:杉山紀彰
続木さん:千葉進歩
本多くん:新庄 敦 他

評価【★★★☆☆】

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 


大志が街の花屋さん『フラワーホール』の店長、藤森春彦と付き合うようになって1週間。
「恋人」と意識すると緊張と不安でいっぱいになるのに、一緒に暮らすことになってしまい!?
恋に仕事に悩める大志と強引でかっこいい春彦のコミカルなラブストーリーです!





・・・・・・・・・・・・厳しかった。
あのー、完全に好みなんでアレなんですが、受けっ子の性格がウザい・・・・・・。
叫ぶ・しおらしい・泣く。
梶くんが延々それを繰り返しているような。
そして個人的好みとして、出来上がってからのアレコレよりも、出来上がるまでの葛藤が利きたいので、そういう点では一寸評価低目。

小西さんは楽しそうでした。
男前すぎず、軽すぎず。

杉山くんが、えらい可愛すぎるところでびっくりよ。
若干(以下略)

千葉さんもまた、楽しそうでございました。

いろいろと中途半端な気がするのよね。
大志と春彦が付き合いだした理由とか、春彦の過去だったり。
聞きたいところを聞かせてくれないもどかしさ。

途中から集中力切れてたんで、こんな感想で終了。


満開ダーリン満開ダーリン

スパイスビジュアル 2010-01-28
売り上げランキング : 50017

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by かつき at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・ま行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

