2010年03月05日

金色のコルダ3〜はじまりの夏〜


ゲーム「金色のコルダ3」発売前に出た、ミニドラマ+ゲームBGM集。

1,2からキャラががらっと変わったので「この人は今回こんな感じなんだ〜」と、ゲームに思いをはせつつ(笑)聞くことが出来ます。
が、何より一番安心なのが、火原と衛藤のミニドラマです。
やっぱり一番聞きなれてるから、安心する・・・。
森田くん演じる火積が大変そう、っていうのもあるんですが。
ゲームに向けてのテンションをあげるには最適。

夕夜さん演じる大地と、英郎さん演じる土岐を先に落とす!と決めさせたCDでございます。





金色のコルダ3 ~はじまりの夏~金色のコルダ3 ~はじまりの夏~

コーエー 2010-01-27
売り上げランキング : 1884
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)

コーエー 2010-02-25
売り上げランキング : 73
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

↑PSP版やってます。

posted by かつき at 22:16| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオロマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

