2006年01月31日

名前バトン

まわされたのでやってみる(仕事の都合で中抜けしているのはいいのだが、暇でやることない・・・)

1.あなたのLNまたはHNは何ですか?
LNってなに?
HNは此処ではきなこですなぁ。

2.(以下LN省略)HNの由来は何ですか?
なんとなーく。
別のHNをアレコレやったらこうなるのよ。

3.差し支えなければ本名をお願いします。
苗字は普通。
名前は同じ読みはあっても、同じ漢字の人には出会ったことありませんなぁ。

4.本名の由来は何ですか?
京都在住だった父が知り合いだった「美人な舞妓さんの名前(この場合も源氏名っていうの?)」を娘二人につけたらしい。
姉妹揃って読みはありふれてるけど、同じ漢字を使った人には出会いませんなぁ。

5.過去に使っていたHNを教えて下さい。
なんかいろいろある上、支障がありそうなので教えません。

6.過去に付けられたあだ名を教えて下さい。
苗字に「本」がつくので、それをどうやったのか「もっち」とか。
後は、ほとんど本名をどうにかしたようなヤツばっかり。

7.今まででこれは可愛いと思った名前は何ですか?
「花音」同じかどうかわかりませんが、某少女漫画のヤツ。

8.一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
普通に名前で。

9.本名とHNのどちらが好きですか。
どっちも好き。

10.また生まれ変わってもその本名でいたいですか。
好きだけどこだわりは無いので、生まれ変わったときの親に任せます。
でも、自分の名前の一番下の漢字を書くのは凄く好き(笑)

11.次にバトンを回す5人をどうぞ。
回せる人がいないので、やりたい人がいたら持って行ってください。


あと、このバトンをまわしてくれたかりんさんへ私信。

「あなたは今現在進行形で『姫』ですよ?」

某Sさんと京都で話をしていて、上記の結論に意見の一致を見ましたので、よろしく(笑)

posted by かつき at 12:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。