2006年01月27日

明日はお出かけ。


「おまえらのためだろ!」のため、京都へ行ってまいります。
土曜しか見られないのが残念ですが、アラモードもあるし、花宵もあるし(チケ発売前なのに、行く気だけは満々です)我慢です(何かが間違っていることに気づいておきましょう)(来月のマ王イベントは、どう考えてもそんな日程に仕事を休むと、さっくりと刺されるので諦めた)

今回は杉がいる、というだけでもう嬉しくて。
何やらかしてくれるんだろう、あの子は(期待の方向は間違っていないはず)
楽しみです。

京都までの旅程で聞くCDを選定中(笑)
帰ってきたら、おまえらの個人的記憶用(記録用ではない)レポとともに、アレコレCD感想もあげられるといいなぁ。


*************

モモっとトークとラヂオ花宵ロマネスクを聞く。

遊佐さん、もう本当に大好きよ。

モモっとトークは、私と友人の前回読まれたメールネタを引きずっていただき、非常にうれしゅうございました。
メール職人目指して頑張ります(笑)

花宵は鈴がかみかみトークを繰り広げておりましたなぁ。
遊佐さん、ちゃんと花宵ラヂオ聞いてるらしい(諏訪部さんとほっしーゲストの回は聞いたらしい)
いい人だねぇ。
それにしても「わんこーず」は駄目なオトナのオトコの見本みたいな気がしますよ?(笑)




まわしてもらった「名前バトン」は京都より帰ってからね(笑)>私信


posted by かつき at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。