2005年12月30日

花嫁くん

ルボー・サウンドコレクション ドラマCD 花嫁くん


葵:鈴村健一
艸田慎二:平川大輔
竹牟礼役:岸尾大輔 他


管理人的評価【★★★☆☆】



しきたりにより、男の「花嫁」をもらうことになってしまった慎二。
慎二の花嫁としてやってきたのは、同じ学校に通う葵で・・・・・・。



全体的に甘い。
鈴もフリートークで言ってましたが、葵がよく泣く、非常に女の子的な受け。
一途に慎二のことを好きで、そのために料理とかの練習もしてしまう子なので、鈴の乙女っぷりはいかんなく発揮されております。

絡みがあんまり色気無かったねぇ。
平川の大ちゃんの息がもう一寸多いと色気は増大されていたのではなかろうかと。
そのおかげで、絡みはあんまり得意じゃないの、という人には聞きやすいかな。

絡みの色気があまり無かったとは言え、それ以外の平川の大ちゃんの演技はよいですよ。
葵が幼馴染らしき(だって、そう言ってた・・・)竹牟礼にちょっかい出されているところの嫉妬心と、拗ねっぷりが特に良し。
最初の絡みで、自分から頼んだくせにやっぱりイヤだ、と言う葵に対する「脱げ」という命令口調は非常によかったですな!
(や、ときめきはしなかったんですけどね「お、いいね、ココ!」と思ったしだい/笑)

岸尾くんの役が、絡み等々無かったとは言え、攻めなんでしょう。
ご本人もおっしゃってましたが、珍しい。
低めで男っぽい声で、素敵です。


本編はそう長くはないのですが、フリートークが長いです。
ええ、微妙な空気感でしたね・・・・・・・(笑)

posted by かつき at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・は行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。