2005年12月18日

ひげぼーん。


盆bornヒゲボーンA面/B面
盆bornヒゲボーンA面/B面


とりあえず画像アリのリンクを貼ってみる。
いつぞやのコルダCDと同じく、いつかAmazonが画像を上げてくれることを祈りつつ。



見ました。

孝宏さんがカッコイイんですけど。
タンクトップが非常に似合うんですけど。


どうしたものか・・・・・・(何が)
孝宏さんの怪談を寝る前に思い出し「うわーん、夜に見るんじゃなかったー!」と後悔してみたヤツがココに一人。
怖い話キライよー!

しかしまあ、DVDのぶった切り感がたまりません。

行ってない輩には、どんなだったのかイマイチ良くわからないであります!


***************

さっき不意に思い出した。

裏マの代金まだ支払ってない。

明日払ってこないと・・・・・・既に繁忙期で荷物が行方不明になりそうで怖いというのに、これ以上遅くなって発売日以降に発送になったほうがもっと怖い・・・・・・。

posted by かつき at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10805416

この記事へのトラックバック

×

