2005年12月09日

遊佐さんラジオ 2連発。



遊佐さんパーソナリティの「モモっとトーク」(千葉さんがゲスト)と、鈴がパーソナリティの「ラヂオ花宵ロマネスク」(ゲストは遊佐さん)を聞いた。
最近遊佐熱が凄いので、遊佐さん凝視(視?)の感想のみで(笑)


パーソナリティでゲストをお迎えする立場の時と、お気楽〜、にゲストとして出向いて行っているときの、この落差(笑)


「モモっとトーク」の方は「まわさないと!」という意識があるのか、まだ一寸硬いかな〜?という気も。
そして「ありがとうございます」「頑張ります」を何度も言っていて、それだけでほほえましくかわいらしく、こう、母の気分になります(笑)

いい年の男性捕まえて「可愛い」も何もあったものじゃないとは思うのですが、あのいっぱいいっぱい感が伝わってくるところが可愛いんだもん(笑)
頑張って、友達100人作ってください。
ていうか「友達いない」って何度も言わないで・・・・・・聞いてるほうが切なくなるから・・・・・・(笑)

次回はもう一度千葉さんゲストで、来年1月は幸季くんがゲストだ。
幸季くんワールドに遊佐さんがどう対応するか、が個人的には今から楽しみです。

12/29発売の「RUBY CD COLLECTION 月に狼」のCMも面白かったです。
特に三木さんが(笑)


「ラヂオ花宵ロマネスク」は、鈴と遊佐さんでのラジオが初・だったらしい。
BLではちょこちょこフリートーク聞いてるんだけどね(笑)
「鳥ちゃん」「よっちん」だけど、鈴は「鈴村くん」なのね(いや、一寸思っただけで深い意味はないんですが)
こちらはゲストということで気楽なのか、楽しそうだったわね〜。
かなり砕けてましたな。
そして諏訪部さんの物まねはビミョーに似てるようで似てないようででもやっぱり似てなかったですね(笑)

次回の花宵は諏訪部さんゲスト。忘れないようにしないと。


このところ遊佐さんにメロメロ(笑)なので、遊佐さん関連ネットラジオ感想文でございましたとさ。
(で、チェリベとか聞いてないんだよね・・・・・・まだ・・・・・・)(思い込んだら一直線なのでね・・・・・・)

posted by かつき at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ネットラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。