2005年12月07日

学園ヘヴン2 〜Welcome to HEAVEN!〜

ドラマCD 学園ヘヴン2~Welcome to HEAVEN!~

伊藤啓太 / 福山潤
遠藤和希 / 櫻井孝宏
丹羽哲也 / 小西克幸
西園寺郁 / 神谷浩史
中嶋英明 / 森川智之
七条 臣 / 坪井智浩
成瀬由紀彦 / 三木眞一郎
篠宮紘司 / 置鮎龍太郎
岩井卓人 / 野島裕史
滝 俊介 / 鈴村健一
海野 聡 / 川上とも子 他

管理人的評価【★★★★★】



学園祭間近。生徒会の手伝いをしている啓太は恋人である理事長の和希ともなかなか会えない。
そんな中、学園祭は一緒に回ろう、という和希との約束を護るため、生徒会長の丹羽の頼みを聞くことで学園祭の間は生徒会の用事をしなくても良い、という確約を啓太は取り付ける。
学園祭初日。和希は突然の仕事で呼び出されてしまい、楽しみにしていた啓太は落胆する。
そこへ、丹羽の仕事の呼び出しがかかって・・・・・・。



無敵の3年生強気な2年生に続く、3タイトルリリースの3枚目。

全て揃いでうちに届いたのでどうしようかなぁ、と思ったのですが、やっぱりワタクシ的メイン・櫻井攻めから聞くべきだろう、とコレを選択。
相変わらず、啓太ちんはみんなにもてまくってますよ。

全編通して、なんて甘いの!
和希と啓太がラブラブですよ。もう、砂吐くくらいに!
勢い良く喧嘩しつつ、しゅんとしてる啓太が可愛い。

ゲームに出てきたキャラは全員出てきているので、なんて贅沢な声優陣の使い方!と思うことうけあい(笑)

もうとにかく、トラック9に集約されていますよ。
あのねぇ・・・・・・・

なんて甘くてらぶらぶな絡みなんだ・・・・・・。

もうラブラブでお腹いっぱい〜。


明るくて可愛い話の上、甘々な絡みまであって、満足な一品でございました(笑)
・・・・・・・まあ、多少和希が受け臭い、というのにも目を瞑れるくらいには(笑)


普通にPS2版の学園ヘヴンをやっていたときには和希には萌えなかったんですよね。
ところが全攻略を目指して和希を落とし始める前に、某キャラで理事長モードの和希に出会った瞬間、私の1押しキャラになった和希。

おかわりっ!は持っていてやってないのですが、コレを聞いてやる気になったので、一寸やろうかな〜。

posted by かつき at 21:23| Comment(2) | TrackBack(0) | BLCD・か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「おかわりっ!」は絶対やった方がいい!!
和希、超カッコ良かったもん!!
一番好きなエピソードでした(^-^)
Posted by ラプソディー at 2005年12月08日 02:57
分かった。やる。頑張るよ!(笑)でもきっと、他のキャラ片付けて一番最後に和希をやると思うので、今年中には無理だろうね(笑)
Posted by きなこ at 2005年12月09日 19:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10354289

この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。