2005年12月04日

純情テロリストのCM


・・・を聴きました。
「桃通」でぐぐって「web radio 桃通2」をクリック。
で、よっちんとヤスの番組を聴いてください(笑)
一応リンク許可制っぽいので、リンクは貼りませんので。




・・・・・本題。

岸尾くんがきゃんきゃん喚いてるよ!

・・・・・・でもね、もうちょっと低めの方が良かったな、私・・・・・・。
2分程度のものでしたが、忍ちんのわがままっぷりは出ててOK。
俄然楽しみになってきました。

純愛ロマンチカ2のCMも聞きたいなぁ。
ぶりぶりの櫻井くん・・・・こっちも楽しみ(笑)

(このところ、私はこの2作をお題にいくつも記事書いてますねぇ・・・・・よほど好きなんだね、自分・・・・・・)

RUBY CD COLLECTION 純情テロリスト
忍ちん、可愛いなぁ・・・・・・。

RUBY CD COLLECTION 純愛ロマンチカ2
この美咲ちんはロリだよね・・・・・・。
posted by かつき at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。