2005年12月02日

模様替え。


今日はTBセンターの模様替え。
しかし、まだ終わってません。
でも、20時近くになってくるとseesaaは重くなってしまうので、今日はこの辺りで。
使いやすくなってるといいんですが。
良ければご利用くださいませ。

男性声優限定TBセンター

その間に、いろいろとネットラジオも聴いてみたり。

遊佐さんのネットラジオが始まってたし!!

鳥ちゃんと仲良さげなトークを繰り広げてましたな。
誰にも言わずに見て見ぬふりをするから、そのぐだぐだ飲み会をちらりと見てみたいわ(笑)

そして、これまた一回目を逃した「ラヂオ花宵ロマネスク」(右のリンクから〜)は、鈴とほっしーがおかしかったです。
コレも次回は遊佐さんがゲスト。
コレも楽しみだわ〜。

聴かなきゃいけないネットラジオがだんだん増えてゆく〜・・・・・・・。

【関連する記事】
posted by かつき at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | TBセンター運営記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/10105920

この記事へのトラックバック

×

