2005年11月30日

純情シリーズ。


今日、ふと思い立って自分のブログ(ココ、ね)の過去の櫻井受けCDの感想文など読んで見る。

純情テロリストのジャケがいつの間にか出てるよ!
↓コレ

RUBY CD COLLECTION 純情テロリスト


純情シリーズは、ロマンチカ(花田×櫻井)エゴイスト(神奈×伊藤)テロリスト(井上×岸尾)という3本だて(?)で、それぞれが微妙にリンクしていて、それぞれのカップリングがそれぞれ違う二人の関係を持っていて大好きなのですが、私はテロリストが一番好きなのよ。

和彦さんと岸尾くんということで、テロリストはかなり期待中。

そして、テロリストと同時発売「純愛ロマンチカ2」
↓コレ

RUBY CD COLLECTION 純愛ロマンチカ2

ぶりぶりの櫻井くんが聞けるので、コレはコレで楽しみです(笑)
本筋である「純情ロマンチカ」を読んだり、聞いたりしている方には楽しめると思います。
聴いてないと、あまりのお約束度と櫻井くんのいかにも、なぶりぶりな可愛い受け声が駄目、という方もいらっしゃるかもなぁ、とは思うのですが。

そして本筋・純情ロマンチカ4も年明けに発売、と、まだまだ純情シリーズは楽しみです。
(4では鳥ちゃんも出るんだよねぇ。楽しみだ)

posted by かつき at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

×

