2011年01月07日

お天気戦隊ハウウェザー


ハレ:櫻井孝宏
クモリ:諏訪部順一
アメ:鳥海浩輔
ユキ:平川大輔
ライ:寺島拓篤
タイフウ:大川透
ヒョウ:豊永利行
アラレ:市来光弘



温暖化や様々な原因による異常気象から地球の天気を守るため、集められた5人の精鋭たち。それが『お天気戦隊ハウウェザー』の正体だった。迫り来る悪の組織『チュウイホウ』の魔の手から彼らは地球を救うことが出来るのか…!

  イケメン若手俳優をキャスティングすることで子供だけでなくお母さん層のハートもがっちりキャッチ! の大人気スーパーヒーロー番組。毎週日よう朝8:00から放送中!

  「地球の天気は俺たちが守ってみせる!」
(という設定です。実際に日曜8時にチャンネル回しても彼らには会えません。今のところ)

  で、結局その正体は…?



冬コミ先行で買った分なので、一般発売は1/15でございます。



いやー、櫻井くんの熱血バカっぷりが可愛くてたまらんよ。
久々に聞いたなー(まるマの有利っぽいんだよね。バカ度はハレのが上かもしれん)
諏訪部さんは、怖いけどすごいし、面白い(笑)
平川くんのオカンっぷりがときめく。好きなトコよ!腹黒いけどね!
鳥ちゃんのナルシストっぷりは、いかにも鳥ちゃん、な感じでこれも笑う。
寺島くんのツンデレっぷりが!
大川さんも、ある意味オカン。楽しそう。
とっしーと市来くんが、私には区別つかん!

ってな感じで、このキャラたちの日常を追いかけてる感じです。
敵同士なのに、仲の良い人たち(笑)
天気の擬人化って感じですが、あんまり擬人化ではない気もしますが。
とにかく、笑えます。楽しかったです。
また聞き返したいわー。





つーわけで、にこにこでCMなんぞありますよ。


お天気戦隊ハウウェザーお天気戦隊ハウウェザー
櫻井孝宏 諏訪部順一 鳥海浩輔 平川大輔 寺島拓篤 大川透 豊永利行 市来光弘

創作工房 2011-01-15
売り上げランキング : 1809

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by かつき at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマCD感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

キッズログ

井筒燈利:近藤隆
倉本佑司:吉野裕行 他

評価【★★★★☆】

 続きを読む
posted by かつき at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | BLCD・か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

