2010年03月11日

金色のコルダ3 終了〜。

長々とやり続けたコルダ3、とりあえず終了です!
いくつかイベント逃してますが、ボイスありかどうかもわからないうえ、家人がはやくPSP貸せ、と待機しているので終了にしました。
EDはすべて見たので。

天宮@宮野くんが非常に良かったです。
ラスト3回分くらい?の恋愛イベントがとっても良かった。
大地@内田さんのキャラが一番見た目は気に入ってたんですが、EDで一番良かったのは天宮@宮野くんでした。

後はやっぱり福山くんの泣きの演技の秀逸さですか。素晴らしい。
土岐@石川さんの無駄なエロさ(いい意味です)はどうすべきか。
千秋@紀章くんは「あー、らしいなぁ」と。

コルダ1,2とは違う、新しいコルダ。

非常に楽しゅうございました。
が、キャラによってED数と恋愛イベント数の差が激しすぎます、コーエーさん。
前作のようにじっくり、ではなく急展開すぎるキャラもあるので、この辺り、改善を希望いたします。



金色のコルダ3(通常版)金色のコルダ3(通常版)

コーエー 2010-02-25
売り上げランキング : 102
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
posted by かつき at 00:12| Comment(0) | TrackBack(0) | ネオロマンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

