2006年01月22日

月に狼

RUBY CD COLLECTION 月に狼


鈴雀(すずめ) / 福山潤
周防(すおう) / 遊佐浩二
蓮(れん) / 鈴村健一
天羽(あもう) / 三木眞一郎
季(とき) / 宮田幸季
芹兎(せと) / 大川透
月代(つきしろ) / 下野紘
狼焔(ろうえん) / 伊藤健太郎  他

管理人的評価【★★★☆☆】



続きを読む
posted by かつき at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

TDRに行ってました。


友人とともに、TDRへ遊びに行ってました。

とりあえず、海の方ではあちこちで立ち止まり「・・・いい声だ・・・」ともりもりの声を堪能黒ハート
場所によっては三方向から違うバージョンで森川さんの声がご案内してくれるので、しばしそこで立ち止まり「騙されたい・・・」とか呟く怪しい人になってきました(笑)
三木さんの声を聞くためだけに「海底二万マイル」へ行ったり、新アトラクションにも待ち時間ほぼナシで乗れたし、初めて完全版の「ブラヴィッシーモ!」が見られたし。
ランドではショーも見られたし、ジャングルクルーズで無駄にはしゃいで船長のお兄さんと遊んでみたり、非常に楽しんで参りました。


そして、一緒にTDRへ行っていた友人に言われて初めてモモっとトークでメールが読まれていたことを知る。
・・・・・・ま、ネタと幸季くんということを考えれば、あんなトコでしょう(笑)
帰ってみたら、ボイスコールも届いてました。
遊佐さん、可愛い(笑)
また頑張ってメール出すわ!


そしてそしてメールの転送に失敗していて今朝まで分からなかったネオロマンスアラモード。
とりあえず、自力で3/4昼と3/5夜が取れました。
3/5夜が嬉しい・・・・・・・!
鳥ちゃんとこにたん!!!


と、しばらくこんな感じで生きてました。
CD感想等々は、またぼちぼち。


posted by かつき at 09:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

