2005年11月27日

まるマ全サCD「夢を見せまSHOW!」

数日前に届いたまるマの全サCDを聴いた。

ま、相変わらずのお三人、ということで。
次男にとっては、三男と有利の会話などなどは、愛らしいものでも見ているような気になるんでしょうなぁ。

有利陛下が見たピンク色の夢の内容が気になります(笑)

まあ、何って本編より長いフリートークがね(笑)

枕高いと首が凝るんだよねぇ・・・・・・。
テンピュ○ルなお値段お高めのものではないですが、私も低反発枕愛用中なので「同じ、同じ。孝宏さん、同じ」とか思ってみたバカがココに一人。
もりもりは、某セイントなドラマCDのテーマトークキャストクレジットで「布団(?)は低反発」とか言っていた気がするんだが。
(で、鈴に「それで(低反発の布団?マット?の上で)腹筋しても意味がないんじゃ」とか言われていたような気が)
ご自身もおっしゃってましたが、あんまり枕高いと身体に(というか、首ですかね)に良くないですよ、森川さん(笑)

相変わらず仲良さげなお三方で、笑わせていただきました。

やさ竜の方は、原作読んでないのでよくわからず・・・・・・。
津守さんの話は作品によってふり幅が広いので(文体とか、文章を書く上で持ってらっしゃる幅が広い)まだ手付かずなのですが、一度読んでみたいとは思っておりまする。
探してこようかなぁ。


買うべきかどうしようか悩みどころ↓
(しかし、今回の全サCDにはいっていたシンニチを読んで、コンラートはほしくなった・・・)

今日からマ王 キャラクターソングシリーズ vol.1 渋谷有利
今日からマ王 キャラクターソングシリーズ vol.1 渋谷有利


今日からマ王 キャラクターソングシリーズ Vol.2 コンラッド
今日からマ王 キャラクターソングシリーズ Vol.2 コンラッド

今日からマ王 キャラクターソングシリーズ Vol.3 ヴォルフラム
今日からマ王 キャラクターソングシリーズ Vol.3 ヴォルフラム



発売日が一週ずつズレてるのがねぇ・・・・・・・。
posted by かつき at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマCD感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

