2005年11月02日

嗚呼、クラスター学園! と コルダラジオ と チェリベを聞く。


いつも友人のブログからリンクをたどって行っていましたが、いい加減面倒になってきたので模様替えついでに「嗚呼、クラスター学園!」をネットラジオのリンクに入れました。

岸尾くん・・・・・・あなたって人は・・・・・・・もう、大好きよ(笑)

私的に

傍観者 1 → よっちん
傍観者2 兼 爆弾 → 岸尾くん
後輩がいて嬉しそう → じゅんじゅん
先輩に負けずに頑張れ(笑) → 下野くん

という位置づけになってます(笑)
メールでもありましたけど、ホントに生き生きしてますね、潤さん(笑)
下野くんが日直の時は、実質番組回してたり、と、いいお兄ちゃんしてるなぁ、と思いながら聞いております。


うちのほうではクラ学見られないんですが、DVDでたら即レンタル決定(笑)


コルダはですね、潤さんがゲストだったのですが、あの微妙な空気感がなんとも。
パーソナリティの二人のほうが「コイツをどう扱えば良いんだ」的なもてあまし感が見え隠れしていてですね、ええ(笑)
しかも、ネットになったから、ということで、時間38分とかあったし。
やりたい放題だな(笑)
なんか、紀章くんがかわいそうでした。うん(苦笑)


チェリベは相変わらずでねぇ(笑)
まあ、いつも「この三人は相変わらずだなぁ」と思うんですよ。
それ以外に感想がございません(笑)


今日はあれやこれやで電脳世界を漂い探し物をし、PCとプリンタと格闘しながらネットラジオの日、でございました。
3番組とも、右のリンクからいけます〜。


posted by かつき at 20:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

