2005年09月24日

ガンダムSEED DESTINY 51?話「レイ」


しょっぱなから「vestige -ヴェスティージ-」が流れたあたりで「もう駆け足で終わらせる気満々ねー」と妹と呟きながら見てみた。
はい、いつもの箇条書き。

■イザークはそうでなくちゃだめよね!!
 幾ら隊長でも、自分から飛び出してくれなくちゃ!!
 そしてディアッカは相変わらずのジュール隊長のお守り、お疲れ様です。
 じゃじゃ馬お嬢さんの付き人に見えるのは私だけか。

■キミら、戦いなさい>マリューさんとフラガさん
 SEEDの時と同じくAAを護ったアカツキ。
 妹と大爆笑しましたけれども。
 「何で無事なの?」「アカツキ、ビーム反射するから!」「ああ、そうだ!」
 と、二人で大盛り上がりでございました。

■キミら、戦いなさい その2>イザークとディアッカとアスラン
 そんなところで話してたら、いい標的ですから。

■そして、主人公シンの存在感は今日も薄く。
 どう考えてもキラとアスランが主人公でした。

■真剣に見てないからでしょうか。
 ルナが悩みながらMSに乗ってる意味がよくわかりません。
 
■相変わらず議長は悪そうに笑うなぁ(笑)

■レイ、どうしたの。
 いきなりルナのことを言い出すなんて。
 遺言ですか(待て)



妹「あと2週で終わるの?」
私「いや、あと1.5週。今もう途中のCMだし」

というかね・・・・・・・「駆け足で終わらせる」というか「100メートル全力疾走」でどうにか終わらせようという雰囲気が。

来週、どんな終わりになるのかがとても楽しみです(にっこり)

posted by かつき at 19:09| Comment(0) | TrackBack(1) | アニメ鑑賞日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

サボっていたわけでなく。

遙かなる時空の中で3 十六夜記」を9/21にゲットし、9/22に仕事に行きあまりのめまいの酷さと喉の痛みに耐えつつ仕事をし、その夜から熱を出して寝込んでおります・・・・・・ええ、現在進行形です。

いい加減寝ているのにも飽きたので、ベッドの中でごろごろしながらCD聞いたり「遙かなる時空の中で3 十六夜記」をやったり、という感じです。
鳥ちゃん、次回から恋愛キャラに昇格するんだろうなぁ・・・・・・と思いつつ。

さて。
10/2に大阪でやる「スウィート・イグニッション」の公録、当たってしまいました。
外れる気満々で出したのに。
しかも整理番号早いですが。
休み取れるかなー?(^_^;)
(上記のめまいと発熱で2日ほど欠勤しちゃってるしなー・・・)
その前に、体調が戻るかどうかのほうが問題か。


とりあえず、寝ます・・・・・・。
posted by かつき at 12:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

