2005年09月12日

「恋愛トラップ」

RUBY CD コレクション 恋愛トラップ


辻井忍:鈴村健一
日高紘司:諏訪部順一
片岡遼一:置鮎龍太郎
篠原冬弥:千葉進歩  他


管理人的萌え度【★★★★☆】

続きを読む
posted by かつき at 21:18| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・ら行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いろいろとごてごて。


FF7AC。
もうすぐだわ〜、という今頃になって、諏訪部さんが出てることを知る。
というか、こんな直前に情報解禁ってどうなの(笑)
(ジャパンプレミアの画像に普通にいるので、何でだ?と、諏訪部さんの日記読んで知りました/笑)


そして、いつの間にか鈴の誕生日だったようで。
(すいません。基本的にイベントごとは全てスルーです。人の誕生日覚えられないので、後で知るパターンが多い)
おめでとうございます。
そんなわけで、ただいま十二国記を絶賛鑑賞中でございます(意味はない。ただ単に久々に楽俊が聞きたかっただけ)


そして更に「ときめきメモリアル Girl's Side 2nd kiss」に鈴が参戦のご様子。
「絶対買いますよねー」と、十年来の友人に先手を打たれる。

買うさ。ああ買うさ!!!

前回のときメモでは、三木さんのEVSが余りに見事で転がりましたもの。
(違和感なしで、あまりに自然に普通に呼ばれてたので。まあ、私の名前がありがちってことなんでしょうが)

まあ、その前にFF7ACですよ・・・・・・。楽しみ黒ハート
posted by かつき at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

