2005年09月09日

「純情テロリスト」

昨日アレコレ書いてましたが、よくよく考えたら紀章くんはもう純情シリーズに出てました(笑)

本日、本屋で見たら、忍ちんは岸尾くんでございましたな。
ありがとうございます。
忍ちんは紀章くんか岸尾くんをお願いしたかったので(笑)
春彦にーちゃんは鳥ちゃんだし(鳥ちゃんが出てくるのは純情ロマンチカ4かな)

純情シリーズは大好きなので誰が出ても買うんですが(いや、櫻井くんがいることが確かに大きいのは大きいんですがね)好きな人ばかり参戦してくるので、もう、ちゃんと予約することにします(笑)
発売日に手元に届くように!


CD感想はお休み。
続き物のヤツとか書きたいんですが、一気にアレコレ聞きすぎて内容がごっちゃになってしまっているので、再度聞きなおしてからまた書きます・・・・・・(どれだけ聞いてるんだ)(でも、聞かなきゃいけないのは数十枚単位で積んであります・・・)

posted by かつき at 22:58| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD さ行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

