2005年09月03日

ヴェネツィアその3



ここ。

インタビュー乗ってます。
やっぱりこの髪型いいなぁ。好きだわー。


さて、そろそろお出かけの最終準備をせねば!
posted by かつき at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ヴェネツィアその2



パーティの様子が乗ってます。

ここ

孝宏さん・・・全身真っ白ちゃんですねぇ。
流石にこちらでは指輪いっぱいですな。
ちょっとお疲れかしら??

なんかね・・・うん。
自分でもちょっとまずいんじゃないのあなた、と思うくらい、孝宏さん好きになってますけど。
どーしましょう(どうにもなりません)

一番上の画像の頭だけ映ってるの(左隅のやつね)が孝宏さんっぽいんですが(笑)

どこか動画ありそうなんだけど・・・今日からまた出かけるので、探すの無理っぽい。

ネオロマ行ってきまーす(笑)
最初の目的は杉だったんですけど、いつの間にか岸尾くんになってます(笑)

こっちもまた楽しみだ!

posted by かつき at 07:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

