2011年07月06日

元気です。


えーと・・・・・・数ヶ月ぶりですがこんにちは。

嵐・嵐・嵐・関ジャニ∞・韓流ドラマ・嵐・V6・嵐

そんな感じでした(待て)

日野くんと鳥さんが吹き替えてるドラマ
が面白かったんだ・・・・・・。

・・・・・・吹き替え見るつもりが、なんでか全部字幕で見たけどな・・・・・・(意味なし)

で、いく予定だったネオフェスは、嵐の大阪コンに行くことになりました。
現在、嵐さん最優先中です(笑)


うん、とりあえず、DGSは毎週聞いてます。
相変わらず大好きです、が、どーにもリアルがばたばたしすぎているよ。

若干落ち着いてきたので、また、のんびりまったりやってまいりますよ。


つーか、2011年春のアニメ、まったく見ておらんよ。



posted by かつき at 17:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月09日

言ノ葉ノ世界

藤野幸孝:平川大輔
仮原眞也:三木眞一郎
占い師:神谷浩史
シュウ:小野大輔  他

評価【★★★★★】


 続きを読む
posted by かつき at 23:54| Comment(0) | TrackBack(1) | BLCD・か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月08日

ドラマざんまい

生きてます。


毎日元気にDVD見てます。

CSIにハマりまして、シリーズ3作、4シーズンとか5シーズンとか、毎日飽きずに見ておる次第。

CSI:NYの、たいてんさんと平田さんが好きすぎる。
ボックス買おうかと思うくらいに好きすぎる。

そんな感じですが、そろそろ貯まったCD聞きまーす。


posted by かつき at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月07日

お天気戦隊ハウウェザー


ハレ:櫻井孝宏
クモリ:諏訪部順一
アメ:鳥海浩輔
ユキ:平川大輔
ライ:寺島拓篤
タイフウ:大川透
ヒョウ:豊永利行
アラレ:市来光弘



温暖化や様々な原因による異常気象から地球の天気を守るため、集められた5人の精鋭たち。それが『お天気戦隊ハウウェザー』の正体だった。迫り来る悪の組織『チュウイホウ』の魔の手から彼らは地球を救うことが出来るのか…!

  イケメン若手俳優をキャスティングすることで子供だけでなくお母さん層のハートもがっちりキャッチ! の大人気スーパーヒーロー番組。毎週日よう朝8:00から放送中!

  「地球の天気は俺たちが守ってみせる!」
(という設定です。実際に日曜8時にチャンネル回しても彼らには会えません。今のところ)

  で、結局その正体は…?



冬コミ先行で買った分なので、一般発売は1/15でございます。



いやー、櫻井くんの熱血バカっぷりが可愛くてたまらんよ。
久々に聞いたなー(まるマの有利っぽいんだよね。バカ度はハレのが上かもしれん)
諏訪部さんは、怖いけどすごいし、面白い(笑)
平川くんのオカンっぷりがときめく。好きなトコよ!腹黒いけどね!
鳥ちゃんのナルシストっぷりは、いかにも鳥ちゃん、な感じでこれも笑う。
寺島くんのツンデレっぷりが!
大川さんも、ある意味オカン。楽しそう。
とっしーと市来くんが、私には区別つかん!

ってな感じで、このキャラたちの日常を追いかけてる感じです。
敵同士なのに、仲の良い人たち(笑)
天気の擬人化って感じですが、あんまり擬人化ではない気もしますが。
とにかく、笑えます。楽しかったです。
また聞き返したいわー。





つーわけで、にこにこでCMなんぞありますよ。


お天気戦隊ハウウェザーお天気戦隊ハウウェザー
櫻井孝宏 諏訪部順一 鳥海浩輔 平川大輔 寺島拓篤 大川透 豊永利行 市来光弘

創作工房 2011-01-15
売り上げランキング : 1809

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

posted by かつき at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマCD感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

キッズログ

井筒燈利:近藤隆
倉本佑司:吉野裕行 他

評価【★★★★☆】

 続きを読む
posted by かつき at 22:16| Comment(4) | TrackBack(0) | BLCD・か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

CHERRY

直希:鈴木達央
阿倍:前野智昭 他

評価【★★★★☆】

 続きを読む
posted by かつき at 21:26| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・た行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

美女と野獣 星の首飾り

ベル:谷山紀章
野獣:諏訪部順一
ロベルト:緑川光
ベルの父親:遊佐浩二
ジャンヌ:石川英郎
フランソワーズ:檜山修之
ミシェル:土屋純平
魔女/ナレーション:成田剣

<魔女の森>の奥深くの古城。
そこに野獣は住んでいた。
そばで仕えているのは、執事でフクロウのロベルト。
野獣はその醜い姿ゆえ、心を閉ざしている。
本当は人を求めているのに拒絶している。
人を愛して傷つけられるのが怖いのだ。
母上様が残した「星の首飾り」は、『これを愛する人にあげなさい。あなたのことを心から愛してくれる人にあげなさい』と・・・。
野獣への最後の言葉だった・・・


MEN'SオンリードラマCDです。
やってるのは知ってたんだけど、このシリーズ初めて聞きました。
面白かったわー。
まず、私の「美女と野獣」の知識が、某鍵の形の武器であっちこっちの世界を巡る「王国の心」的なゲームのみ、という素晴らしい状態のため、普通にストーリーを楽しめたのが1つ。
プラス、紀章さんのベルが愛らしいこと・・・・・・!
見事「主演女優」でした(笑)
最初はやっぱり「そっかー・・・そうだよねー」と思いつつ聞くんだが、だんだん違和感なくなってくる。
そして、紀章さんの姉たち・英郎さんと檜山さんが・・・・・・凄かった(苦笑)
野獣役の諏訪部さんは、魔法が解けたときとのギャップが。
王子の方がね・・・・・なんか・・・・・・面白か(略)

男性のみ、なんだけど、ちゃんと女子は女子なのね。
多分、女子が女子を演じるよりも可愛いよ(笑)

純粋に楽しめました。
他にもシリーズ出てるので、そろえてみようかなー。
キャスト的には、「ロミオとジュリエット」と「若草物語」聞いてみたいなー。









posted by かつき at 21:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ドラマCD感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月02日

吸血鬼には向いてる職業

野迫川藍:平川大輔
黒田瑞祥:黒田崇矢
ケイト:武内 健
薔薇原:てらそままさき
バンパイアハンター融:杉山紀彰 他

評価【★★★★☆】

 続きを読む
posted by かつき at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月30日

きみのハートに効くサプリ

加島透:平川大輔
芹沢匠:日野聡
梅枝:石川英郎  他

評価【★★★☆☆】+★0.5

続きを読む
posted by かつき at 22:07| Comment(0) | TrackBack(0) | BLCD・か行 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月26日

Starry☆sky ~in Spring~

終わったよ!
PSP版が出てる中、PC版だけどね!

アニメも始まるし、やっておこうかな、と、PC版4シーズン分借りてきたよ!(借りたのか)

とりあえず、in Spring終了です。
三人とも良かったんだけどねー。
小野くんがねー。
良かったねー。

小野くんのやってる乙女ゲーはいくつかやってますが、スタスカが一番好きかもよ?
しかも、ゲーム自体も楽しめましたよ。
この調子であと9人残ってると思うとにやにやして仕方ないよ。
(恋愛番長もやりたいねー)


つーわけで、in Summer に突入してきます!

Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)Starry☆sky ~in Spring~ ポータブル (限定版)

honeybee 2010-06-24
売り上げランキング : 551

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

PSP版やりたいなー。買おうかなぁ。
posted by かつき at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 腐女子日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

×

